THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークランプ入荷しました! 

2015/05/16
Sat. 18:33

雨上がりの澄んだ空気が気持ち良い夕暮れ時です。
最近の休日はガーデニングやDIYなど外での作業が多くなり
日が長くなるととってもはかどります。
しかし強い紫外線でお肌もちょっと疲れ気味の時期なので
ケアもしっかりしたいですねー。

そんな日の夜はゆったりとした光でリラックスタイム。
癒しの時間にぴったりのアンティークランプ、おすすめのものが入荷しました。

アイアン製のハンギングランプ。
スペード型のガラスがアクセント。
15CRB36200 (350x350)

ブルーは疲れた気持ちをリラックスしてくれます。
15CRB36200_2 (350x350)

グリーンも優しい光ですね。
15CRB36200_3 (350x350)

こちらも色ガラスがとっても可愛い。
15CRB26800 (350x350)

ブルーとイエロー。
爽やかな色のコントラスト。
15CRB26800_2 (350x350)

15CRB26800_3 (350x350)

小ぶりなデザインもとても素敵です。
15CRB36100 (350x350)

モチーフがアンティークならではです。
クリアガラスは無料で取付けいたします。
15CRB27100 (350x350)

バランスのとれた曲線とガラスが素敵。
15CRB17700 (350x350)

ガラス角部分に欠けがありますが、アンティークガラスのため
現状お渡しとなります。
15CRB17700_6 (350x350)

アイアンフレームに隠れてしまうのであまり目立ちません。
15CRB17700_7 (350x350)

ご紹介いたしましたランプは全て引っ掛けシーリングタイプです。
簡単に取付け交換も可能です。
雰囲気作りのアイテムしておすすめです!
15CRB27100_5 (350x350)

アンティークハンギングランプ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08