THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

照明いろいろ入荷しました! 

2015/08/09
Sun. 13:35

こんにちは。
暑さも一段落!?昨晩は心地よい風で体の疲れもちょっと回復、
今朝も涼しい朝を迎え、草ぼうぼうの畑の草むしりが
久しぶりにはかどりました。

さて、ウエアハウスオンラインショップは待ちに待った照明が入荷いたしました。
大人気のBALLジャーがシェードになったランプです。
スタンドとしても
049-GS-008_3 (400x400)

壁付けでも両方お楽しみいただけます。
配線はコンセントタイプなので取付けも簡単!
049-GS-008 (400x400)

こちらはインダストリアルな雰囲気が漂うランプです。
サイズはこぶりなので場所を選ばず取付できますね。
049-EN-007WSV (400x400)

お色は2色です。
049-EN-007WBK (400x400)

中間スイッチもありますので手元でON/OFFできますよ。
049-EN-007WBK_5 (400x400)

こちらはショップ用におすすめ!
存在感たっぷりのペンダントランプ。
もちろんご自宅でもOK!カフェのような空間に大変身しそうです。
049-CM-003BK (400x400)

天井取付は引っ掛けシーリングですので、こちらも気軽にご使用いただけます。
049-CM-003BK_3 (400x400)


ほかにも真鍮製ランプなども続々入荷いたしました。
ご自宅新築や店舗オープンなどに是非ご利用下さいね。

照明続々入荷中!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10