THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

新入荷商品ご紹介 

2015/09/17
Thu. 18:36


一雨ごとに寒くなり、秋の深まりを感じますね。
季節の変わり目は体調管理にも気を付けなければなりません。
温かな飲み物や適度な運動で体を温め、元気な毎日を過ごしたいですね。
ひんやりする朝晩、我が家の猫ファミリーには、早々フリースの敷物を用意しました。
こんな雨の日は一日お昼寝、羨ましい限りです。
さて、身の回り品も秋使用ですが、インテリアもそろそろ秋の気配を漂わせたいです。

今回入荷しました真鍮製ディスプレイ商品はそんな秋模様のディスプレイにぴったりです。

3タイプのガラスドーム、黒いベース部分は真鍮製です。
木製や樹脂製とは違いどこかシャープなイメージです。
春夏の植物のドライフラワーを飾って、雰囲気作りを楽しみたいです。
15GN100600_4 (400x400)

厚みのあるガラストレイ。取っ手は銀杏の葉の模様。
紅葉する銀杏の葉とでもいいましょうか、秋の気配たっぷりです。
15GN101100 (400x400)

存在感たっぷりのミラートレイ。
繊細なアイテムを飾るのにぴったりです。
15GN100900 (400x400)

枝には秋色のアクセサリーをディスプレイして下さいね。
15GN100200 (400x400)

珍しいデザインのブックエンドは”サイ”です。
個性的なインテリアに取り入れたいアイテムです。
15GN100100 (400x400)

しなやかな指先、オブジェとしてもちょっとしたトレイでも使えそうです。
15GN100400 (400x400)

真鍮製ディスプレイアイテム入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08