THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

インダストリアル照明入荷しました! 

2015/10/04
Sun. 17:03

いよいよ10月に入り秋本番、朝の爽やかな空気が気持ち良いですね。

昨日は隣町で花火大会が開催されました。
日本三大競技花火大会ということで、とっても見応えのある花火大会。
しかし私は仕事だったので、遠くから光と音を楽しみました…
機会があればゆっくりと堪能したいですね。

さて、ウエアハウスは待ちに待ったカッコイイ照明が続々入荷中!

無機質なメタリックボディはデザイン抜群、もちろん機能性も兼ね備えています。
15HP205700 (400x400)

小ぶりなデザインは間接照明として大活躍!
15HP205800 (400x400)

デザイン抜群ペンダントランプ、ショップ用におすすめです!
15HP206100_5 (400x400)

Largeサイズのペンダントランプ、吹き抜け天井に下げてもアクセントありますね。
15HP206000 (400x400)

煤けたようなマットペイントがまるでアンティークのよう。
15HP206300 (400x400)

ずっしり重量感のあるベースはどこに置いても安心してお使いいただけます。
15HP206600 (400x400)

今回はメタリックとマットペイントをご紹介しました。
まだまだ素敵ランプが沢山入荷しております。
次回は真鍮アンティークカラーをご紹介いたしますね。

インダストリアルランプ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08