THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

クリスマスギフトにどうぞ 

2015/12/12
Sat. 14:18

昨日は久しぶりにゆっくり過ごせた休日。
近所のギャラリー巡りをして、作家さんたちの素敵な作品を見て
感性が磨かれた一日でした。

この時期はクリスマスや忘年会など、いろいろギフトが気になりますね。
ギフト用に私も作家さんの作品を購入いたしましたが
こちらの商品もおすすめです!

小さくて可愛いフォトフレーム、お手頃価格です。
ゴールドのドットが可愛らしですね。
15JS801400 (400x400)

籐で編まれたようなデザイン
15JS801000 (400x400)

透けたような色がエレガントです。
15JS800900 (400x400)

裏面は黒色のベルベット生地が貼ってあります。
小さくても高級感が漂います。
15JS801400_3 (400x400)

アクセントになりそうなトールスタンドタイプ。
15JS800400 (400x400)

こちらはクリスマスオーナメントにもなるハンギングタイプです。
サテン生地のリボンが素敵です。
15JS801700 (400x400)

15JS801900 (400x400)

鳥モチーフのウォールアート。
シックな色合いがアンティーク調のインテリアにぴったりです。
15JS800700 (400x400)

ブルーのフレームが綺麗なウォールアート。
15JS800200 (400x400)

フックもアンティークカラー。
15JS800200_3 (400x400)

外国のインテリアみたいに壁面に沢山のフレームを飾るのは
憧れです。
いろいろなデザインを素敵に飾って下さいね。

ギフトにおすすめフレームはこちらからどうぞ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08