THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

Made in INDIA 

2016/01/24
Sun. 17:53

肌がぴりぴりするような風の冷たさ。
外に行くのが億劫になるような寒さですね。

こんな寒い日はお熱い写真で気分転換!?
インドの夜の光景、屋台でワイワイとっても楽しそうですね。
反対側のステージでは踊るマハラジャならぬダンスが披露されておりました。
冬のお家時間も楽しいですが、真夏の夜のイベントも待ち遠しい今日この頃です。
写真 (500x375)

さて、本日はMade in India再入荷商品のご紹介。
以前掲載したらすぐに売れてしまい再入荷です。
インドのメタル缶。とにかく風合いたっぷりです。
15CQ000305

フタの開閉は問題ございません。
15CQ000305_2

ゴミ箱に最適!
(もともとはオイル系のものを入れていたようで少々匂いがします…)
15CQ000304_4

ペイントはいろいろな柄があります。
15CQ000301

どれも可愛い、迷ってしまいます。
15CQ000303

テキトウだけど味があるインド製品おすすめです。

インドから再入荷です。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/24 18:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06