THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

リラックスタイムにおすすめランプスタンド 

2016/02/21
Sun. 20:42

日に日に春の訪れを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしたか?
暖かなお天気は嬉しいですが、そろそろ花粉の季節ですね。
私は数年前にスギ花粉症を克服しましたが
ウカウカ安心はしてられません…
アレルギー反応がでないように、無農薬野菜や手作りの美味しいものを食べて
体に優しい生活を心がけたいです。
そして何といってもすトレスフリーですよね。
お家のリラックスタイムもとっても大事です。
そんな時間に優しい光を灯してくれる木製のランプスタンドが入荷いたしました。

サイズは3種類、お色は2色。
ホワイトは優しい印象です。
16BOB00202 (400x400)

可愛いストライプのシェードとの組み合わせも
これからの季節にぴったりですね!
16BOB00302 (400x400)

ナチュラルテイストの雰囲気たっぷり。
16BOB00201 (400x400)

組み合わせるシェードによって印象もさまざま。
16BOB00101 (400x400)

ソケットはE26タイプ。25Wぐらいの明るさでほんのり灯すのがポイントです。
16BOB00201_2 (400x400)

もちろん中間スイッチも付いてますので、ベッドサイドなどに置いて
おやすみ前の読書などの灯りにも良いですね。
16BOB00102_4 (400x400)

照明はリラックスな雰囲気を作るのにとってもお役立ちアイテムです。
シンプルな木製スタンドはどんな空間のもぴったりですね。
この春のインテリアにイチオシです。

シンプルな木製スタンド

組み合わせの布シェードはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10