THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イベント開催のお知らせ 【JUNK ANTIQUE MARKET】 

2016/02/26
Fri. 16:59

春らしい陽気の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
これから卒業シーズンを迎え、今春から新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。
出会いと別れの季節だな・・なんてしみじみしてしまいますね。

ウエアハウスオンラインショップもみなさまとの出会いの場を設けたい!と思い、
このたびイベントを開催することになりました!

JUNK ANTIQUE MARKET ジャンクアンティークマーケット
開催期間 2016/3/3(木)~3/5(土) 営業時間 10:00~17:00
開催会場 オールドフレンド荒川沖店横倉庫
※お支払いは現金のみの取り扱いになります。


JunkMarket_ol.jpg

ウエアハウスオンラインショップのスタッフが厳選した素敵なアンティーク雑貨の数々を
実際に手にとってご覧いただける、期間限定のポップアップストアです。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10