THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

JankMarketまでいよいよあと2日! 

2016/03/01
Tue. 18:45

3月のスタートは強風です。
ここ周辺は畑が多く、畑の土が風に吹かれ砂漠のような景色…
砂漠に行った時に激走したドライブを思い出しました。

さて、いよいよJankMarketまであと2日
だんだんと形になってきました!
場所はオールドフレンド荒川沖隣の倉庫です。
IMG_8601 (400x302)

ざざっと倉庫内の様子をご紹介しちゃいます!
IMG_8605 (400x302)

エナメルボウル付きのウォッシュスタンド。
置いてあるだけで絵になりますね。
IMG_8603 (400x302)

こちらは琺瑯のベビーバス。
脚が付きます。
IMG_1971 (400x300)

ウォールシンクも可愛いですねー
植物との相性抜群です!
IMG_1964 (400x300)

陶器製のジャグ。お花を飾ったり、キッチンツールを入れたり用途いろいろです。
IMG_1963 (400x300)

真鍮製のフックや古材もあります。
IMG_1962 (400x300)

目玉価格のハイスツール。
IMG_1970 (400x300)

超目玉価格のスクールチェア。
IMG_1969 (400x300)

JankMarketは3月3日~5日までです。
お天気も良さそう、是非ご家族、お友達お誘い合わせのうえご来店下さいね!
IMG_8607 (400x225)

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10