THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

JunkMarket2日目無事終了しました! 

2016/03/04
Fri. 20:22

JunkMarket2日目無事営業終了いたしました!
今日は風が冷たい一日、シャッター全開の倉庫内ですが
ストーブ完備、温かいコーヒーでおもてなし。
なかなかこんな可愛いアイテムに囲まれてゆっくり過ごす場所は少ないですよね。
すっかりカフェ気分です。
1写真 2

私たちWEBスタッフは普段はお客様と直接お話しする機会が少ないため
今回の企画はとっても楽しみでした。
商品セレクトは女性向けのものを中心に選んだため、とっても素敵可愛い雰囲気に。
あれ可愛い、これも可愛いなど和気あいあいとおしゃべりする時間は
とっても楽しいひと時です。
11写真 1

明日は最終日、お天気も良さそうです!
皆様のご来店お待ちいたしております。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06