THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

収納アイテム入荷しました! 

2016/05/13
Fri. 18:13

収納ブームの最近、いろいろな収納グッズが雑誌などに載っていますね。
収納の本なんかも発売されていて、いろいろと参考になるものも多々あります。
私も整理整頓が大好き。
収納グッズはついついチェックしてしまいます。

バスケットや木箱、機能性抜群のスタッキングタイプなど
さまざまな種類のものがあります。
その中でもおしゃれな見せる収納にぴったりなアイテムが入荷しました。

ラインが細いシンプル&ナチュラルなワイヤーバスケットです。
四角いタイプは場所も無駄にならずにおすすめ!
16CW201200 (450x450)

長方形もとっても便利。
キッチンカウンターでスパイスなどを入れるにも良いですね。
16CW201100 (450x450)

オーバルは飾るものが素敵に見えますね。
サイズ違いで3種類あります。
16CW201500 (450x450)

高さがあるタイプは雑誌などの収納に便利です。
16CW201300 (450x450)

色は黒ですが細いワイヤーなのですっきりした印象です。
16CW200800_4 (450x450)

ついついちらかりがちな細かいものもおしゃれに飾って
インテリアを楽しみましょう!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08