THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ


真夏のような暑さですね、まだまだ暑さに慣れてないせいか
体がダルい…
ついつい暑い、暑いと言ってしまいます。
日差しも強く、日焼け対策も大変です。

さて、この暑いさなかウエアハウスは商品もどんどん入荷中!
今回ご紹介するアイテムはシンプルですがモチーフやデザインが
可愛いアイアン製品です。

すっきりしたデザインにフクロウが可愛い傘立。
サイズも小ぶりで玄関周りもすっきりしそうです。
16EL520400 (450x450)

こちらはエレガントな雰囲気が漂ってます。
小さなお花のモチーフが可愛い。
16EL520500 (450x450)

壁面にぴったりおさまるデザインが良いですね。
底のトレイは取り外し可能です。
16EL520600 (450x450)

スタンド式のメニューボード。
高さがあるので存在感もたっぷり!カゴやシェルフ付きも嬉しいですね。
16EL520100 (450x450)

シンプルなディスプレイスタンド、サイズは3種類。
16EL517901 (450x450)

すっきりしたデザインのコートハンガー、レストランのウェイティングルームに
おすすめです。
16EL520201 (450x450)

お色は2色ございます。
空間に合わせてお好きなお色を選んで下さいね。
16EL520202_1 (450x450)

アイアンアイテム入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08