THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

夏にぴったり涼感ガラス 

2016/07/25
Mon. 12:29

こんにちは。
久々の更新になりました。

関東地方はなかなか梅雨明け宣言がありませんが、季節はすっかり夏という
感じです。
ここ茨城はまだまだ自然がいっぱい。昨日は夜の散歩途中にカブトムシを発見!
野生の昆虫は威勢が良く元気いっぱいです。
最近のニュースはゲームの話題ばかりですが、昆虫を採ったり海や川で遊んだり
自然を満喫して欲しいですね。

さて、暑~い夏は水分補給が大事。
がぶがぶ飲みたい素敵なグラスがメキシコから届きました。

味わい深い吹きガラスは厚みがあって丈夫です。
15JZ600200 (450x450)

どれもたっぷりサイズ、さわやかなブルーはとっても涼しげ。
15JZ600300 (450x450)

ワイングラスも形が可愛い。
15JZ600600 (450x450)

飲み物だけじゃなくデザートの盛り付けにもおすすめです。
15JZ600500 (450x450)

綺麗なスカイブルーのジャグ。
氷をたっぷり入れて冷たく冷やせます。そのままテーブルに出せば
存在感たっぷり。
15JZ601000 (450x450)

深いブルーも涼しげ。
深さがあるので枝ものなどを飾るフラワーベースにも良いですね。
15JZ601200_3 (450x450)

うっすらグリーンがかったクリア色のベース。
水を入れてお花を浮かべて涼しげな演出にどうぞ。
15JZ601600 (450x450)

その他にもさまざまなタイプがございます。
この夏おすすめのメキシコグラスで暑い夏を乗り切って下さいね。
メキシコから届いた涼感グラスウエア

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06