THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

布シェード入荷しました。 

2016/09/23
Fri. 16:19

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが朝晩は半袖では冷やっとするぐらいの
気温になりました。
昨晩はうっかり半袖で寝てしまい鼻風邪を引いてしまいました…
PCに向かう目もショボショボ、悪化しないためにも今日はゆっくり夜を過ごしたいと思います。

さて、そんな家でゆっくり過ごす時間に是非取り入れたい素敵照明。
照明はどんな時もインテリアの主役的存在ですよね。
ウォールランプやスタンドランプ、フロアランプにぴったりな
さまざまなデザインの布シェードが入荷しました。

秋色カラーのこちらのタイプ
生地使いも形もとっても可愛い。
アンティークのスタンドランプにもぴったりなデザインです。
16GM710400_5 (400x400)

少し小ぶりなタイプはベッドサイドにぴったりですね。
16GM710700_1 (400x400)

個性的なデザイン、インテリアのアクセントになりそうですね。
16GM711300_1 (400x400)

清潔感溢れるホワイト、シンプルなラインと刺繍がアクセント。
16GM710900_5 (400x400)

小さいサイズはウォールランプにもぴったり。
16GM711200_5 (400x400)

写真ではちょっと分かりづらいのですが、こちらは生地が玉虫色に輝き
光の干渉を楽しめます。
16GM709500_5 (400x400)

フロアランプにぴったりサイズも豊富に入荷しました。
16GM709800_5 (400x400)

ほかにも個性溢れるデザインが豊富にございます。
お持ちの照明器具に合わせてお選び下さいね。

布シェード入荷しました。
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10