THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

秋色照明入荷しました。 

2016/10/10
Mon. 16:06

今朝は冷っとした気温、いよいよ秋も深まってきましたね。
そろそろタンスの衣替え。
毎年衣替えをするたびに、もう着ない、でも捨てられない…
の繰り返し。
スッキリしたいと思う気持ちもありますが、やっぱりもったいない。
断舎離というけれど、なかなか思い切ったことは出来ない性格です。

さて、秋といえばインテリアも暖色系に衣替え。
秋色インテリアにぴったりな照明が入荷しております。

アンバー色ガラスシェード。
丸い形がとても可愛いですね。
HS1839 (500x500)

白色が温かみたっぷり。
エッグデザインのガラスシェード。
HS1654 (500x500)

小ぶりな真鍮ブラケット。
シンプルですが細かな装飾が高級感も漂います。
FC-W121G (500x500)

フランジ付きのコードセット、ガラスシェード口径φ80のタイプ
長さ違いで入荷しております。
FG-TG81G50_5 (500x500)

照明入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06