THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

真鍮製ウォールランプ入荷しました。 

2016/11/03
Thu. 16:21

爽やかな一日、お出かけ日和です。
文化の日、いろいろなイベントが開催されています。
私の街でも秋の味覚や、地元の商店などが出店して楽しそうな
イベントが開催されていました。
祝日があまり関係ない休日形態なのでなかなか行く機会がないのですが
たまにはお休みをとってお出かけもしたいですね!

さて、ウエアハウスオンラインショップは照明や金物が続々入荷しております。
今日はウォールランプのご紹介。

真鍮製ウォールランプ。
上品な光具合がエレガントな雰囲気たっぷりです。
FC-W014G_5 (400x400)

小さくてシンプルなデザイン。
お好みのガラスシェードとセットして下さいね。
FC-WSG (400x400)

FC-W003G (400x400)

アーム部分は可動しますので光が必要な場所に合わせて
調整可能です。
FC-WSG_3 (400x400)

ベース部分は落ち着いたマット色。
シンプルなデザインがどんな空間にもしっくり馴染みます。
FC-W003G_4 (400x400)

真鍮製ウォールランプ入荷しました。

※ウォールランプは壁の直配線になっております。
取付には電気工事士による工事が必要となります。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10