THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

真鍮×ガラスドアノブ入荷しました。 

2016/11/05
Sat. 16:45

ガラス取っ手×真鍮のドアノブが入荷しました。
伝統的なデザインはアンティークドアをはじめオーダー製などの
こだわりのドアにぴったり。

真鍮は経年した風合いがとっても素敵。
使い込むうちにアンティーク風な雰囲気になっていきます。
もちろん金色の輝きも綺麗ですね。
専用の研磨剤で磨けば輝きは保たれます。

ガラスつまみ部分は鋳造(ちゅうぞう)ガラス。
鋳造ガラスとは溶融ガラスを型または定盤に流し込んで作ったガラスです。
型に流し込むために小さな気泡などができる場合があるのですが
この気泡も味としてお楽しみくださいね。

ラッチもセットになっていますので、すぐに取付け出来ます。
ラッチのバックセットは60mm。
21078106 (400x400)

21078105CH_3 (400x400)

ドアノブは細部の調整が必要です。
取付は建具屋さんにご依頼下さいね。
image2spbp.jpg

12角形は光の反射が綺麗です。
こちらは台座の色はゴールド色とクローム色の2タイプございます。
21078105GD_1 (400x400)

オリーブの実をモチーフにしたオーバルデザイン。
握りやすさが特徴です。
21078107_1 (400x400)

オーバル型は取付の際に扉の厚さの調整が必要です。
下記ご参照下さい。
oval_caution (600x385)

ドアの開閉に必ず必要なドアノブ。
毎日目にするものはお気に入りのものをセットしたいですよね。
お気に入りのデザインをお探し下さいね。

真鍮×ガラスドアノブ入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08