THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ペイント家具入荷しました! 

2016/12/14
Wed. 12:28

12月は何だかやることが沢山。
大掃除に、年末年始の準備、
クリスマスや忘年会などのイベントの計画(これは楽しいことですが)…
私も毎日バタバタと過ごしております。
残すところあと半月、2016年も悔いのないよう!?しっかり日々過ごしたいですね。

さて、大掃除も終わりスッキリしたお部屋におすすめ!
ペイントの使い勝手の良いサイズの小家具が入荷しました。

カフェ風インテリアのディスプレイに最適
オープンシェルフです。
壁面に掛けても、チェストやカウンターの上に置いてもどちらでもお使いいただけます。
16KM406500 (450x450)

ペイントはエイジング塗装。
雰囲気も抜群ですよ。
16KM406500_4 (450x450)

もう少し小さめサイズ、ウォールシェルフ。
カードクリップやフック付でディスプレイ要素たっぷり。
16KM406300 (450x450)

ガラスのキャビネット、卓上サイズなのでとっても使いやすい。
素敵にディスプレイして下さいね。(お色はホワイトもございます)
16KM406402 (450x450)

水色のペイントが可愛い。
使い勝手の良いサイドテーブル。
16KM406200 (450x450)

天板はナチュラルなウッド。
16KM406200_2 (450x450)

テレビボードにおすすめ、ローチェスト。
引出しや扉もあり収納力も抜群!
16KM406700 (450x450)

ペイント家具入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10