THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

グリーンポット入荷しました 

2016/12/15
Thu. 12:17

昨日は久しぶりにお花屋さんにお買い物。
店内はクリスマスカラーのお花やシックな色合いのお花がいっぱい、
色とりどりの可愛いお花も好きですが、落ち着いた色合いのお花が
好みなのでいつ行っても癒される空間です。

さて、ウエアハウスオンラインショップにはディスプレイに欠かせない
可愛いポットが入荷しました。
疑似花のため室内や日陰に最適!
おトイレや狭い空間にもおすすめです。
16LK000600 (450x450)

シルバーリーフが素敵ですね。
16LK000600_1 (450x450)

可愛いピンクの小花、柔らかなインテリアにぴったりです。
16LK000502 (450x450)

小さなテラコッタポットのグリーン。
4種類あるのでカゴにいれて寄せ植えのようなディスプレイも
良さそうです。
16LK000200 (450x450)

太陽の光を浴びて綺麗に育った葉っぱの色合いです。
疑似植物には見えない…
16KL000100_1 (450x450)

アクセントのあるポットは高級感も漂いますね。
16LK000900 (450x450)

まだまだ寒い日が続きますが、一足早く春が来たような可愛いアイテムで
温かなインテリアの演出をして下さいね!
可愛いグリーンポット入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08