THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
ブログの更新が遅くなり、ごあいさつも今頃になってしまいました・・
本年もウエアハウスオンラインショップをどうぞよろしくお願い致します。

さて、2017年最初の商品ご紹介はこちら!
便利でおしゃれなアンティーク木箱です。

15G4517500.jpg

こちらはイギリスのリンゴ農園【ROYAL FRUIT FARM】で実用されていた木箱です。
→アンティークウッドボックス/ROYAL FRUIT FARM はこちら

キッチン周りでは根菜やフルーツのストックボックスに、
ガーデンでは苗やスコップなど小物の収納に、色々しまえてとにかく便利!

15G4104100-1.jpg15G4104100-1_2.jpg15G4104100-1_4.jpg
15G4104100-3.jpg15G4104100-3_2.jpg15G4104100-3_3.jpg

他にもベルギーの農場で使われていたアンティーク木箱が数点入荷しました。
→アンティークウッドボックスはこちら

お部屋でお子さんのおもちゃや雑貨など、細かなものが片付かない・・!
そんなときはとりあえずウッドボックスに入れてしまえばOK!
すっきりとちょっとおしゃれな収納に早変わり。
『とりあえず一時置きBOX』を設置するだけでお片づけがグンと楽になりますよ♪

15G4104100_5.jpg

こんなふうにいくつか重ねて収納棚に使うのもおすすめです。
手軽に設置・カスタマイズ可能なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10