THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

真鍮製ディスプレイアイテム入荷しました。 

2017/01/13
Fri. 17:13

日に日に寒くなっていく1月、週末もかなり冷え込むようです。
お買い物にいってもついつい防寒対策グッズが目にとまってしまいます。
冬物はすでにセール品になっていますが、春はまだまだ先ですね。

しかしインテリア業界は春に向けての準備が着々と進む時期です。
春にオープンを控えているショップに最適なアイテムが入荷しました。

エイジング塗装を施した地球儀。
大きめサイズも存在感たっぷり。
16KY500400 (450x450)

真鍮フレームの地球儀も雰囲気たっぷりで素敵です。
16KY500500_1 (450x450)

天体儀、こちらも真鍮製。
男性のギフトにもおすすめです。
16KY500600 (450x450)

レザーケース付き、こちらもギフトに最適です。
16KY501600 (450x450)

ルールはイマイチわかりませんが、駒の並びがカッコイイ。
雰囲気作りに欠かせないアイテムですね!
16KY502000 (450x450)

16KY502000_1 (450x450)

ちょっと小さめサイズもございます。
こちらは駒が木製です。
16KY501900 (450x450)

16KY501900_1 (450x450)

他にも真鍮製アイテムが入荷いたしました。
アパレルやレストランのディスプレイにおすすめです。

真鍮製ディスプレイアイテム入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10