THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

made in MEXICO 

2017/05/08
Mon. 17:00

大型連休のゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻りましたね。
久しぶりのお仕事が山積みになっている方も多いかと思います。
私はほとんど仕事の毎日でしたので、連休明けはゆっくりと休みたいと
思います!

ゴールデンウィーク中はお天気にも恵まれ絶好の撮影日和!
これからの季節にぴったりなガラスのフラワーベースに
優しい色合いの春のお花を合わせてみました。

IMG_7509 (600x338)

made in MEXICO
メキシコから届いたリサイクルガラスのフラワーベース。

ほんのりグリーンがかったガラス、厚みのムラや気泡が
良い表情です。

Z600700_1 (600x600)


壁掛けタイプのフラワーベースはあまり見かけないタイプ
壁面のアクセントになって白い壁にぴったり。

Z601400_1 (600x600)

丈の低い植物やあえて花びらだけを浮かべても涼しげです。
Z601600 (600x600)

安定感がある大振りなタイプは枝物がおすすめです。
Z601500 (600x600)

野の花もこんな風に活けると素敵ですね。
Z601700_1 (600x600)

涼しげなガラスのフラワーベースでお花のある生活をお楽しみ下さいね。
メキシコから届いたリサイクルガラスのフラワーベースはこちらから

商品のお問い合わせ
メール:support@shop.globe-antiques.com

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06