THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

こだわりのクラフトビールのご紹介です。 

2017/07/07
Fri. 17:41

梅雨が明けてしまったかのようなお天気が続いていますね。
少し動くだけでも汗だく、ビール好きにはたまらない季節です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
英国アンティークを扱うわが社ではプレストンエールという地ビールを製造しております。
英国で伝統的ビールとして永年愛され続けている「エール」
その英国の伝統的な醸造法にこだわって生まれたのがプレストンエールです。
feature_8eeaf411f88b7dd7f679652e9824bbcb_l.jpg

麦芽と酵母が生んだマイルドな香ばしさ【ブラウウンエール】  ビール通がうなるこだわりの苦味【ペールエール】
item_462397_m.jpg               item_462309_m.jpg


スタウトならではのコクと深み【アイリッシュエール】  豊かな香りを持った味わい【インディアペールエール】

item_462413_m.jpg                item_462329_m.jpg

こだわりのビールは小さな製造所で職人さんが手作りしております。
この季節ギフトにもぴったりですね。
もちろん暑さの中がんばったご自身の贅沢なひと時にもおすすめです。
是非極上のクラフトビールをご賞味下さいね。
プレストンエールはこちらでご購入いただけます。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11