THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

今日も快晴ですね!
とりあえず暑いです。
先日はお外イベントに参加、日中はほぼ炎天下の下にいたため
熱中症ギリギリのところでした。
しかし意外と元気、一晩寝たらすっかり回復をしておりました。
カンカン照りつける太陽、皆様も体調管理にはじゅうぶんお気をつけ
下さいませ。

さて、新入荷商品は優雅な雰囲気が漂っています。
16L9031700RB (500x500)

透かし彫刻にうっとりします。
16L9031700RB_4 (500x500)

16L9031700RB_6 (500x500)

すっきりとした印象のフレンチチェアですが
座面の生地がとっても素敵。ぱっと目をひきます。
16L9707400RB (500x500)

16L9707400RB_6 (500x500)

チャイルドサイズのロッキングチェア。
歪みもなく木部の風合いも抜群です。
16L9702200RB (500x500)

定番オークダイニングチェアは6脚入荷しました。
良質のオーク材が使われ、英国らしさを感じるチェアですね。
16L2621301RB (500x500)

お気に入りの一脚をお探し下さいね。

アンティークチェアはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11