THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークミラー入荷しました。 

2017/08/13
Sun. 16:19

お盆休みに入り高速道路の渋滞が続いています。
エアコンが効く車内といってもこの日差しの中の渋滞は
とっても疲れますね。
皆様安全運転でお出かけ下さいね。

さて、ザ・グローブオンラインショップでは久しぶりに
アンティークミラーが入荷しました!
ホワイトペイントにゴールドの模様、とってもシャビーシックな雰囲気です。
16L9029600RB (500x500)

ところどころ経年によるペイント剥がれがありますが
またそれがアンティークならではの雰囲気抜群です。
16L9029600RB_1 (500x500)

引掛け用の金具もちゃんと付いております。
16L9029600RB_4 (500x500)

こちらのオーバルタイプもとっても素敵。
フレームはギルティング仕上げ(金箔張り)で高級感が漂います。
16L2627200RB (500x500)

そして左右には陶器の優雅なデザインのモチーフ付きです。
16L2627200RB_2 (500x500)

裏面はビスで引っ掛けられる金具付きです。
16L2627200RB_5 (500x500)

ジョージアンスタイルのウォールナット材フレームのミラー。
ミラーというより、家具のような大きさです。
サイドボードなどの上に取りつければさらに存在感たっぷりですね。
16L2617300RB (500x500)

アンティークミラーはこちら

そして引き続きオールドフレンド各店ではセールが開催されております。
まだまだお休みの方も多いと思います。
是非お盆休み中はオールドフレンドセールへご来店下さいね。
→オールドフレンド各店情報はこちらから

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08