THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

お盆休み中は雨続きのお天気でしたがようやく晴れ間も見えてきました。
雨不足と心配したり、雨続きで日照不足と心配したり
なかなかその時期らしい気候を感じることが少なくなってきていますね。
夏休みももうちょっと、少しは夏らしいお天気で思い出作りをしたいですね。

さて、今日ご紹介する英国家具は
定番で一番人気のチェストです。
サイズ W:900 D:480 H:860 129,600円
シンプルなデザインはオーク材の美しい木目が引き立っています。
16L2621600RB (500x500)

引出中央の装飾、アンティークらしいですね。
16L2621600RB_6 (500x500)

真鍮の金具は上品な雰囲気を醸し出しています。
16L2621600RB_7 (500x500)

脚下にはキャスターが取り付けられています。
雰囲気はとっても良いのですが、フローリングの傷が気になるという時は
取り外しも可能です。
ご相談下さいね。
16L2621600RB_10 (500x500)

こちらはコンパクトサイズながら2段の引出しと小さな引き出しが天板トップに
設置してあり、飾りながら収納できる家具にぴったりです。
サイズ W:920 D:465 H:980 天板H:810 108,000円
16L2623100RB (500x500)

全体的にエレガントな雰囲気たっぷり。
ダークカラーが空間を引き締めてくれそうです。
16L2623100RB_6 (500x500)

お花のようなデザインの真鍮製金具とても素敵です。
鍵穴はありますが、鍵は付属しておりません。
16L2623100RB_8 (500x500)

英国アンティーク、オーク材チェスト入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11