THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

爽やかな風がすっかり秋の気配です。
晴れた日は空気が乾燥して気持ち良い!
部屋の掃除や洗濯物もはかどります。
先日はお庭のお手入れ、夏の間成長した木の枝をばっさり切り落としました。
木陰が少し減ってしまいましたがすっきり気持ち良い庭の景色も良いですね。

ザ・グローブオンラインショップは久しぶりのガーデン家具の入荷、
秋のガーデニングシーズンにぴったりです。
20089003_free (500x333)

木陰やテラスでのティータイムにぴったり。
アイアン製丸型テーブルです。
20089003 (500x500)

同シリーズのチェアと一緒にお使い下さいね。
アイアン製のため、ひんやりとした時はリネンや花柄のクッションを
合わせると雰囲気抜群です。
20089009 (500x500)

どちらも折りたたみ式になっていますので、使わない時の収納もスペースを
取らずにしまえます。
20089003_6 (500x500)

20089009_7 (500x500)

合わせてお使いいただきたいのが、ミニテーブルと
3段シェルフです。
20089001_free (500x333)

ガーデングッズの収納や季節のお花を飾ったり
多肉植物などを飾るのに最適なサイズ。
もちろんお部屋の中でキッチンやリビングの収納棚としても大活躍です!
20089001 (500x500)

こちらもこんなコンパクトに折りたたみ可能。
20089001_11 (500x500)

サイドテーブルやディスプレイ什器にはこちらのミニテーブルが
お役立ち。
ティータイムにはサイドテーブルとしてハーブティーや焼き菓子を
乗せるテーブルとして大活躍です。
20089011 (500x500)

サロンドゥジャルダンのアンティーク調ガーデン家具シリーズ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11