THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イギリスのパブの定番、パイントグラスが再入荷しました!
グラスの質を保証する伝統的な王冠マーク刻印のタイプです。
284mlのハーフパイントと568mlのパイントグラス、190mlのワイングラスの3種類です。
G5pint_free (500x250)

膨らみの付いた円錐グラスの形状が特徴的でとっても持ちやすく、普段使いのグラスとしてとても重宝します。
また、いくつも重ねることができるスタッキングタイプなので便利に収納できますよ。
G505300_4 (500x281)

私も自宅ではご愛用、ビールはもちろんのことそれ以外でも大活躍、
ほぼ毎日つかっております。
G503000 (500x500)

こちらはワイングラス。丸くてコロンとしたフォルムがとっても可愛いですね。
ワイン以外にもデザートの盛り付けなどに使っております。
この可愛さはギフトでもとっても喜ばれます。
G510200 (500x500)

ポイントはこの王冠マーク。
愛嬌のあるデザインはパイントグラスの象徴的なものです。
そしてとても貴重なマークなんです。
というのも、近年EU規制の導入で、この王冠マークに代わり、
ヨーロッパの製品規格であるCEマークが義務付けられるようになることから
伝統の王冠マークが少なくなっています。
正直CEマークのものは可愛くないです。
私もこの情報を耳にしてからごっそりと買いだめをいたしました。
今回は大量に入荷したからしばらくは安心です!
G503000_1 (500x500)

今ならレストランやカフェ用にまとまったご注文も承れますよ。
是非お早めにチェックして下さいね。
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11