THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

真鍮の素材感が引き立つシンプルながらも洗練された照明が再入荷しました!
船舶デザインのデッキランプ、ペンダントランプとウォールランプの2アイテムです。

どこか懐かしさが漂う雰囲気ですが真鍮とガラスの組み合わせがスタイリッシュな空間にも
マッチします。
真鍮は真新しい金ぴかではなく経年したような風合いに仕上がっています。
P206200HS_6 (500x281)

同素材のチェーンで吊り下げるタイプ、真鍮無垢材は高級感もありますね。
取付は直配線タイプになっておりますので、工事は専門の電気工事士の方にお願いして下さい。
P206200HS_7 (500x281)

こちらはウォールランプ。
ペンダントと同様の素材感、壁面のランプは明るさを取るためではなく
インテリアの一部としてお楽しみいただけます。
P205400HS_6 (500x281)
光を灯した時の真鍮のガードのクロスの光が装飾のように壁面に浮かびあがるのが印象的です。
P205400HS_7 (500x281)

その他真鍮製の照明が再入荷いたしました。
またあらためてご紹介いたしますね。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11