THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークといえば現代にない素敵なこだわったデザインのものが多いですね!
本日ご紹介するアイテムもそんなこだわりの知的溢れるディスプレイに使いたいものばかりです。

デスク周りの知的なディスプレイにポスタルスケール
郵便局で封筒やハガキなど軽量なものを測っていたスケールです。
今はデジタルのもばかりですが、このフォルムは英国らしさを感じます。
実際に可動もしますのでお使いいただくこともできますよ。
17E5314400 (500x500)

デスク周りの知的なディスプレイにポスタルスケール
こちらも可愛いデザイン。
こんな道具を使っていたら仕事も楽しくなりそう!?
17E5314300 (500x500)

表も裏も可愛いデザインのフットメジャー
ぱっと見たときこれは何?と思いましたが、脚のサイズを測るフットメジャーだそうです。
用途はさておき、木部の風合いがとても良いですね。
壁に掛けてディスプレイにおすすめです。
17E9702000 (500x500)

インダストリアルインテリアにディスプレイしたいアンティーク鉋
最近のDIYブーム、ものづくりだけではなくオシャレなツールも沢山見かけます。
それにも負けないこちらは木を削るための鉋です。
実は木製とは違って台も狂わないし、意外と使いやすい?
17E9701000 (500x500)

その他さまざまなテイストのアンティーク雑貨が引き続き続々入荷しています。
こまめにチェックして下さいね!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11