fc2ブログ

THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブ オンラインショップ スタッフブログ

こんにちは、ザ・グローブオンラインショップです!

9月も中旬、少し肌寒く感じる日も増えてきました。
秋は果実や魚、旬のおいしいものがたくさんあって良いですね!
私は専ら”食欲の秋”なので、おいしいものが味わえるこの季節が大好きです♪
今年も食べ過ぎ注意で楽しみたいと思います!


さて、GLOBEの超ロングセラー品であります、【GLOBEオリジナル真鍮製ペンダントコードシリーズ】
このたび一部商品がリニューアルいたしました!
E17pendant_blog.jpg

今回のリニューアル内容はこちら。
今までの真鍮黒染めが真鍮古美色染めになりました!
より自然に経年変色したような、アンティーク調の仕上がりです。
(※旧・黒染め色は、在庫限りで無くなり次第販売終了となります。)
HS212AW_renewal.jpg

ペンダントコード、シーリングカバー付きペンダントコード、ランプベース、関連する照明パーツ類も、
新色”真鍮古美色”が勢ぞろいしております。
また、リニューアルに伴い、ペンダントコードのコード長さのご用意も40cm~最大5mまでラインナップが増えました!
一般家庭にはもちろん、商業施設向けにも幅広くご対応いたします!!
HS21211AW.jpgHS21212AWC.jpgHS02024AW.jpg
G00602AW.jpgG00802AW.jpgG00902AW.jpg
G01102AW.jpgWHF01812AW.jpgWHF04602AW.jpg

真鍮ソケット自体がシンプルかつデザイン性が高いので、あえて裸電球でお使いいただくのもオススメですが、
ギャラリーなどのパーツを組合わせることで、さまざまなタイプのガラスシェードを取り付けられ、
簡単にお好みのテイストへカスタマイズ可能なのが最大のポイントです!
G00602AW.jpgG00602AW_1.jpgG00602AW_2.jpg
G00802AW.jpgG-AW_1.jpgG-AW_2.jpg

そして一番人気の定番カラーの真鍮色。
こちらも今回のリニューアルで、ペンダントコードの長さが最大5mまで増えました!
B21112.jpgB21192_1.jpgHS02023.jpg
G00600.jpgUZ00800.jpgUZ00900.jpg
SB011.jpgWHF01811.jpgWHF04601.jpg


これからの秋冬の季節はおうちでゆっくり過ごす時間も増えてくると思います。
お気に入りの照明の灯りで食卓を囲んだり、読書を楽しんだり、おうち時間を彩ってみませんか?
ぜひインテリアも衣替えして、素敵な秋の夜長をお過ごし下さい!

→【GLOBEオリジナル真鍮製ペンダントコードシリーズ】


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03