FC2ブログ

THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

こんにちは、ザ・グローブオンラインショップです!

先日までの陽気がウソのように冷え込んできましたね!
完全に油断しておりましたが、この週末にあわてて冬支度を整えました。
これからもっと本格的に寒くなるようです。
皆さまも体調にはお気をつけくださいませ!

さて、冬のインテリアに欠かせない”絨毯”。
ただいま【ペルシャ絨毯フェア】が、実店舗オールドフレンド千葉ニュータウン店にて開催中です!

IMG_0994.jpg
所狭しと並んだ絨毯の数々。
中には大変希少なものもあります!

IMG_0998.jpg
ペルシャ絨毯の他、キリム、ギャッベ、ゴブランなどなど・・・
絨毯といえど種類は様々です。

IMG_1006.jpg
こちらはキリム。
天然染料の色合いが美しく、ナチュラルで素朴な印象の絨毯です。
手前の花柄のキリムはちょっとめずらしい柄。素敵です。

IMG_0997.jpg
とてもめずらしい円形のペルシャ絨毯。
鮮やかな真紅がアクセントに効いていて、ぱっと目を引く主役級の逸品です!

IMG_1001.jpg
まさに高級なペルシャ絨毯!細かく装飾的な柄がびっしりと織り込まれ、本当に美しいです!
独特の世界観に引き込まれます。

IMG_0999.jpg
大判のギャッベにはブルーのグラデーションが印象的な風景画が織り込まれ、とても印象的な1枚。
左のトラも絨毯なんです!毛の一本一本もリアルに再現されています!

IMG_1003.jpg
使いやすくお手ごろなマットも充実していますよ。
柄や色使いは全て違い、一点ものになります。お気に入りの1枚を見つけて下さいね!

IMG_1000.jpg
期間中会場には、絨毯を知り尽くしたプロの販売員が在廊していますので、
取り扱い方、絨毯の特徴、お手入れ方法などなど、気になることは何でもお答えいたします!

IMG_1007.jpg
【ペルシャ絨毯フェア】は、オールドフレンド千葉ニュータウン店の横、ギャラリーJにて12/30まで開催中!
期間中はなんと20%OFFと大変お得に販売しております!
是非ご来店下さいませ♪


【ペルシャ絨毯フェア】
開催店舗:オールドフレンド千葉ニュータウン店(オールド横ギャラリーJにて)
2018年12月30日(日)まで
千葉県印西市牧の原2-1
TEL:0476-40-7500
営業時間:9時~19時30
→イベント・店舗情報はこちら


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-07