THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イギリスのパブの定番、パイントグラスが再入荷しました!
グラスの質を保証する伝統的な王冠マーク刻印のタイプです。
284mlのハーフパイントと568mlのパイントグラス、190mlのワイングラスの3種類です。
G5pint_free (500x250)

膨らみの付いた円錐グラスの形状が特徴的でとっても持ちやすく、普段使いのグラスとしてとても重宝します。
また、いくつも重ねることができるスタッキングタイプなので便利に収納できますよ。
G505300_4 (500x281)

私も自宅ではご愛用、ビールはもちろんのことそれ以外でも大活躍、
ほぼ毎日つかっております。
G503000 (500x500)

こちらはワイングラス。丸くてコロンとしたフォルムがとっても可愛いですね。
ワイン以外にもデザートの盛り付けなどに使っております。
この可愛さはギフトでもとっても喜ばれます。
G510200 (500x500)

ポイントはこの王冠マーク。
愛嬌のあるデザインはパイントグラスの象徴的なものです。
そしてとても貴重なマークなんです。
というのも、近年EU規制の導入で、この王冠マークに代わり、
ヨーロッパの製品規格であるCEマークが義務付けられるようになることから
伝統の王冠マークが少なくなっています。
正直CEマークのものは可愛くないです。
私もこの情報を耳にしてからごっそりと買いだめをいたしました。
今回は大量に入荷したからしばらくは安心です!
G503000_1 (500x500)

今ならレストランやカフェ用にまとまったご注文も承れますよ。
是非お早めにチェックして下さいね。
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イギリスから建材パーツが入荷しました! 

2017/09/23
Sat. 13:45

1年の中でとっても気持ちが良い季節、体の動きも軽快です。
新しいお店などのオープンも多いこの季節、在庫状況などのお問い合わせも頂戴しております。
週末は出荷業務はお休みしておりますがお問い合わせにはご対応できる日も多いので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

さて、先日イギリスより届いた商品のご紹介です。
上質な金具類、こちらはトイレ用のサイン。
薄くてすっきり、丸型のフォルムが可愛いです。
ステンレス製なのでモダンなインテリアにぴったり。
同デザインで真鍮製もあります。
真鍮製はこちらのページ
17HF611700 (500x500)

17HF611800 (500x500)

17HF611900 (500x500)

真鍮製のドアプレートも再入荷しました。
こちらはPUSH。
経年の風合いを楽しめる真鍮はアンティークのドアにぴったりです。
もちろんPULLもございます。
PULLはこちら
どちらにも使える無地のタイプもございます。
無地タイプはこちら
F607100 (500x500)

F607100_1 (500x500)

重厚感溢れるドアハンドルも再入荷です。
15DF611600 (500x500)

他にもドアノブや建材パーツ多数ございます。
アンティークのドアや重厚感溢れるインテリアにはぴったりですよ。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

爽やかな風がすっかり秋の気配です。
晴れた日は空気が乾燥して気持ち良い!
部屋の掃除や洗濯物もはかどります。
先日はお庭のお手入れ、夏の間成長した木の枝をばっさり切り落としました。
木陰が少し減ってしまいましたがすっきり気持ち良い庭の景色も良いですね。

ザ・グローブオンラインショップは久しぶりのガーデン家具の入荷、
秋のガーデニングシーズンにぴったりです。
20089003_free (500x333)

木陰やテラスでのティータイムにぴったり。
アイアン製丸型テーブルです。
20089003 (500x500)

同シリーズのチェアと一緒にお使い下さいね。
アイアン製のため、ひんやりとした時はリネンや花柄のクッションを
合わせると雰囲気抜群です。
20089009 (500x500)

どちらも折りたたみ式になっていますので、使わない時の収納もスペースを
取らずにしまえます。
20089003_6 (500x500)

20089009_7 (500x500)

合わせてお使いいただきたいのが、ミニテーブルと
3段シェルフです。
20089001_free (500x333)

ガーデングッズの収納や季節のお花を飾ったり
多肉植物などを飾るのに最適なサイズ。
もちろんお部屋の中でキッチンやリビングの収納棚としても大活躍です!
20089001 (500x500)

こちらもこんなコンパクトに折りたたみ可能。
20089001_11 (500x500)

サイドテーブルやディスプレイ什器にはこちらのミニテーブルが
お役立ち。
ティータイムにはサイドテーブルとしてハーブティーや焼き菓子を
乗せるテーブルとして大活躍です。
20089011 (500x500)

サロンドゥジャルダンのアンティーク調ガーデン家具シリーズ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

日中は蝉の声が聞こえますが、夜になると秋の虫の声がちらほら。
少しずつ夏の終わりを感じますね。
夕方も日の入りが早くなり、家の電気の点灯時間も長くなります。
ほんのり明るいお部屋を見ると温かみがあって安らぎますね。
今日新しく入荷した商品はこれからの季節にぴったりです。

陶器の陰影の美しさが引き立つ素敵なシェードがイタリアより届きました。
デザインは3種類、お色はホワイトとグレーの2色展開です。

ひらひらと可愛らしい縁取りと丸みを帯びた優雅なフォルムが魅力的なmughetto。
AL00302_5 (500x281)

AL00301_6 (500x281)

ひらひらと可愛らしい縁取りと花びらのようなfiore。
AL00201_5 (500x281)

AL00202_6 (500x281)

網目模様が珍しいデザインのreticolata。
AL00401_5 (500x281)

AL00402_6 (500x281)

カットからこぼれる光は柔らかく、温かみのある光で空間を照らしてくれます。
ひとつでも複数並べても絵になるランプは、ご家庭からショップまで、
さまざまな場所で活躍してくれそうです。
ALpottery_free (500x281)

イタリアから届いた陶器製オリジナルシェードはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヴィンテージレザーのチェア入荷しました! 

2017/07/16
Sun. 17:10

カフェやレストラン、最近はオシャレな美容室などでよく見かける
アイアン×レザーや木の家具。
女性にも男性にもとても人気があります。
シンプルだけど味がある!さまざまなテイストにぴったりです。
そんな人気のアイテムが入荷しました。

ヴィンテージレザーの座面にアイアン脚。
カウンターチェアとしてお使いいただけるサイズはさらに人気が高いですね。
高さも可動式なので機能性も抜群ですね!
16HN001500HS (500x500)

16HN001500HS_2 (500x500)

シンプルですが存在感があります。
ほどよい硬さが座り心地も抜群!
ダイニングや書斎、ショップディスプレイとしても空間の演出に大活躍です。
16HN001700HS (500x500)

レザーの風合いはそれぞれ異なります。
それぞれ個性溢れる風合いをお楽しみくださいね。
16HN001700HS_4 (500x500)

すっきり細いラインの脚が綺麗なフォルムでどんなインテリアにもマッチします。
16HN001700HS_5 (500x500)

ヴィンテージレザーチェアはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-10